イケメンを引く

ウキー!ウキー!(猿)

Screenshot_2019-05-18-07-54-05
ストーリー読みました。
リュディかっこよかったですね。
いいですよね落ち着いたイケメン。いい…。
久々にときめくタイプのイケメンだった。
ストーリーも続きが気になる感じでよかった。
私もそろそろオッサンと呼ばれるような年になりつつあるのですが、実はラブコメが好きなんですよね。
青春から時間がたった今だからこそ、胸キュンがしたいんですよね。ウン。
特に結ばれるという未来が確定しているような関係性が好きなんですよ。安心してみれるから。
今回のストーリーはラブコメかというと全く違うんですが、リザとリュディの関係はとてもよいと思います。ワタシは好きですよ。
これからどういう道程を経て再開していくのかも気になるところです。
しかし、性能もいい、キャラもいい。
こうなってくるとまあ、ガチャも引きたくなりますよね(猿)

Screenshot_2019-05-18-07-40-21

単発だ!オラ!出ろ!
Screenshot_2019-05-18-07-40-26
陰影がデカいから限定と一瞬勘違いしますよねこいつ。
いやいや、まだ10連がありますよね。
Screenshot_2019-05-18-07-40-53
台座青の虹。勝ったなガハハ。
Screenshot_2019-05-18-07-41-15
へえ、デートかよ。

Screenshot_2019-05-18-08-23-16
しぶぶぶ…。



参加しています。よろしければ応援お願いします。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「イケメンを引く」への2件のフィードバック

  1. リュディ、おめでとうございます
    自分も欲しいんですが、UWG~GWガチャに貯めてた栗をほとんど消費したので今回はスルー
    そろそろMARELESSの続編来そうな気がするので、暫くは貯栗したいと思います

  2. >>匿名さん
    ありがとうございます
    ここしばらく良ガチャ続いてますからねー
    確かにMARELESSも前回開催から時間が経ってるのでそろそろかもしれませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です