無限スキルチャージノーヴァ

使えるか…?


Screenshot_2019-06-09-09-17-24
バーニングクエスト限定

普通のクエストでもできるかもしれないですね。
Screenshot_2019-06-09-09-11-05

デッキこんなん
スキルチャージとSFコピー並べて
Screenshot_2019-06-09-09-17-07
SFコピーでスキルチャージを繰り返す。
無限にコピーできるため、低ターンでゲージを70まで溜められる。
30回以上スキルコピーを繰り返さなければいけないためダルいですけどね
Screenshot_2019-06-09-09-17-45
ノーヴァの70カウントは強化全くなしで120万くらい。
上の画像はスキルコピーしたピピアの70カウント水火力。ピピアは強化なしで80万くらいでしたね。
ノーヴァのほうは強化結晶などを持たせればもう少しダメージは出せそうです。
以上、使えるかわからない謎戦法でした。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です