惰性

疲れた

今回の実験。割合攻撃はHP1に当てるとどうなるのか
Screenshot_2019-01-26-14-22-46
はいドーン!
Screenshot_2019-01-26-14-22-52
Screenshot_2019-01-26-14-22-58
は?
まさかのダメージ0。素直に毒か無属性か吸収解除使えってことか‥‥
Screenshot_2019-01-23-22-12-18
あ、ちなみにデッキにリレイがいますが、ちょっと前に引けました。(隙あらば自分語り)

今回の周回はこれ
Screenshot_2019-01-26-17-14-53
ボスを怒らせない3TSSを組みたかったんですが、ファルクがいないのがつらい。
アンサーリセットありの4TSSで妥協。

Screenshot_2019-01-26-08-24-55
今回の配布はこれで5Tとれるようですね。大結晶は紅蓮。

Screenshot_2019-01-26-17-17-12
総合はクリ主上
クリ主上はもってるので特になくても困らないですが、私が頑張ることでこいつを欲しかった誰か一人が総合を逃す。
そういったことに私は悦びを感じるのだ。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「惰性」への3件のフィードバック

  1. 主上持ってる人はおとなしくスマブラかキングダムハーツやってて下さいよぉ・・・頼むよぉ・・・主上初登場の時に馬鹿にしまくったの謝るからさぁ・・・

  2. 無し主上の自分にとって垂涎の総合報酬。80万ptまで積んだので後は様子見て調整します
    今回みたいに復刻不可の精霊を魔道杯報酬で出してくれるのは個人的には嬉しいですね
    あと、累計上位・下位報酬の復活もしてくれたらもっと嬉しい

  3. @うぽんてさん
    強者は、キンハーやスマブラをやりながらも、総合をとるのだ(狂った目)
    今回の報酬は主上を持ってない人からするとかなり欲しい報酬でしょうね
    @おでんくんさん
    登ったぜ‥‥新たな落武者ステージに‥‥(?)
    @匿名さん
    主上を持っていない人からすると破格の性能でしょうねー。
    復刻不可で需要がありそうな精霊をこういう形でねじ込んでくるとは少し意外でした。てっきりガチャで出してくると思ってましたよ。
    累計報酬の復活はやってほしいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です