止まれ

止まってくれ


Screenshot_2019-01-27-15-52-34
60万積んだ。

情熱がなくなっているときに積むの辛すぎる。ファルクもカヌエもおりませんよハハハッ
Screenshot_2019-01-27-16-34-39
イマココ。
アレ‥‥月曜日はほぼ積めないし‥‥ヤバくない‥‥?
そんなにクリ主上の魅力がすごいのか‥‥
総合を逃す気はないので今日は100万くらいまで積む予定。
デッキに関しては
Screenshot_2019-01-27-18-05-52
しばらくこれでカウンターしてましたが、ボス戦のエフェクトが長すぎて眠くなったので
Screenshot_2019-01-27-18-04-11
こうなった。
3TSS。ボス戦も怒らなくていい感じ。もっと早く考え付ければこんな低速にならなかったろうに。
単体スキルチャージを毛嫌いしてましたが、無理矢理使わないよりも使った方がいいですね。
後少し頑張りましょう。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です