ガチャ産縛り

進化が終わったので。
単なる思い付き



手持ちの常駐精霊たちの進化が全て終わったので、バーニングなどで機会があれば少し縛っていきたいなと思います。

勝手に決めたルール
・バーニングや二人協力、ノーマルのボスクエストなどで縛る(不定期)
・常駐+ウィズセレクション精霊のみ使用可能
・手持ちにある精霊のみで補充は新規精霊追加の時以外しない
・サブクエストは気にしない(なるべく守る。)
・無理なら諦める

いかれたメンバーを紹介するぜ!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

最近は配布の方がスキルセットが揃っているため、配布で縛るよりも難しいんじゃないかなーと思いました。セルマやジグ猫、主上などの優秀なやつもいますけどね。

あ、ちなみに新規ウィズセレクション勢精霊は持ってません。画像から漏れてますがザハールは2体持ってます。

クエストが簡単すぎるときなどはおそらく記事を一つにまとめて投稿します。

投稿されなくなったら飽きたのだと思ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です