通常エリアのアレ達

全部こなしても1栗しかもらえないからやる価値があまりない。


Screenshot_2018-01-13-08-49-42
でも結局やっちゃうワタシは猫信者なのかもしれない。

Screenshot_2018-01-13-13-24-20

ノクトニアの2ー1で集めました。結構ラクです。
Screenshot_2018-01-13-13-23-52
持ってる側からするとこいつらを進化もなしに復刻されても‥‥って感じはありますが、持っていない人も結構多いんですかね。結構昔のやつもいるからなんとも言えない。
まあ、ゲーム内でやることもないので、今回のやつらについて配布縛り攻略をする目線から短評でも書こうかなって思います。
ドレジア
Screenshot_2018-01-13-13-29-23
ASが面白い。それだけ。

割合攻撃を連発してくるクエストでは結構活躍してくれます。
今までで一回か二回は配布縛りで使った記憶がありますね。

余程極端なクエストじゃない限りは普通にAS回復を積んだほうがいいが、一応クエストによっては替えが効かないオンリーワン精霊。

一体は確保。



マスクマン
Screenshot_2018-01-13-13-41-38

封印無効潜在持ちの反射蝕で、SSも速いから素材クエストで便利です。
実装時から私の素材クエストデッキはずっとこれ。

鯰を5体進化させたほうがいいかもしれませんが、余裕があれば5体あつめてもいいかも。

Screenshot_2018-01-13-13-34-48
結晶も種族マナを振った精霊のHP調整に使えないことはない。
HP+105とかだったらかなり価値があったんですけどね。
ウイスプ
Screenshot_2018-01-13-13-48-29
3色変換と連撃ってところしかいいところがない。しかも別に他で代用が効く。
マスクマンやドレジアはまだその精霊にしかない個性がありますけど、こいつは平凡すぎて使い道なし。
正直ミッションがないならいらない。
以上。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です