誤答魔道杯

とりあえず

Screenshot_2018-08-26-12-47-48

60万溜めました。
周回のモチベが上がらない。
こちら現時点での順位
Screenshot_2018-08-26-12-48-01

これは‥‥どうなんでしょうね。普段より頑張ってないからよくわからない。
ボーダー90万くらいですかね。
周回デッキはこんな感じ↓
Screenshot_2018-08-25-09-16-59
3問答えたら終焉SS撃って、最後にへつくだけ。
リーダーはいわゆる補食用の弾ですね。
なるべくスキルターンが長いやつを選んでますが、現時点で中に100万くらいダメージを出せるので、この枠は割りと何でもいいとおもう。
ちなみに上のデッキは誤答してもクリアできる、というか誤答の方が早いです。
今回のイベ覇のデッキは、誤答の方が早いデッキを組んでいる人が多いんじゃないですかね。
shirimetsuretsu
今回のイベ覇のイメージはこんな感じ。
なんかもう、まさに
images (5)
これ。
誤答する戦法が悪いと言いたいわけではないんですけど、
誤答するほうがクイズに答えるよりもリターンが大きいトーナメントっていうのは流石にどうなんですかね。
トーナメントでの誤答はもう少しリスクをつけた方がいいと思うなぁ。
誤答するとスキルターンが1ターンディスチャージされるとか。
いやでも、これはこれでストレス溜まるからダメか‥‥
今回みたいな、真面目にやるほど損をする‥‥そんなイベント昔あったような‥‥
images (6)
うっ!頭がっ!
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「誤答魔道杯」への2件のフィードバック

  1. 今回リスクなしで複色踏めるのでありっちゃありです。ランカーじゃないので速さを求めてないですし。
    正答してもなんのメリットもありませんが。

  2. @FULTINさん
    なるほど、ポジティブに考えればそういう面もあるわけですねえ。
    自分はネガティブな方向に考えて、思考が偏りがちになっちゃうので、他の方がどう考えているのかというのがわかるのは参考になるものです。
    結局、現状を楽しめるか楽しめないかはやってるユーザーの考え方次第ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です