配布精霊評価44

コラボ
ペオルタンω追加



ペオルタン

image

SSターン 1ー2(0ー0)

いわゆる覇眼発動係。最近は有用な覇眼も多く、剣聖眼との相性が良さそうです。

トラタイガー

image

SSターン 7ー8(3ー4)

単純なエンハとして速くて優秀。チェイン消費は重たいですが、効果値は高くていいですね。

嘘猫

image

SSターン 5ー7(1ー3)

6連撃ASと速い反射蝕で悪くないですね。ASは火力が低いですが、鉄壁潰しに貢献できるので便利です。

ペオルタン(闇)

image

SSターン 6ー9(3ー6)

火力面が非常に優秀、しかしHPが流石に低すぎますね。自傷ダメージも大きく、被弾したらすぐに落ちます。強いとは思いますが、いわゆる短期決戦型で、イベントで活躍するかは微妙ですね。

ボブ&マドロック

image

SSターン 1ー4(0ー3)

SSがかなり優秀。ただ、ASに回復があるため、場合によってはこの回復が足を引っ張る可能性がありますね。しかし、イスルギと同様、配付としては破格の性能だと思います。

トリエテリス

image

SSターン 3(0)

チャージを必要としますが、精霊強化内容はかなり優秀なのでイベントで重宝しそうですね。潜在の難易度ダウンも水属性では貴重。異常耐性もあるため、かなり便利です。

潜在のおかげでコストが3なのも面白いですね。

総評
全体的に優秀。もう優秀しかいってない気がする(語彙力ゴミ)
大体一体でも活躍できそうですが、複数集めるならペオルタンか嘘猫あたりかなーと思います。

ペオルタンω

image

SSターン 1ー2(0ー1)
時限魔術の火力が非常に高く、イベントで活躍しそう。
ASはギャンブルですが、単色で固めれば350%で及第点。結晶も優秀なので出来るだけ狩っておきたいですね。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です