なんかモヤってる。

なにこれ

Screenshot_2018-07-23-20-19-42

Screenshot_2018-07-23-20-17-59

Screenshot_2018-07-23-20-20-11
なんかモヤってる。

覇眼新イベがあるからモヤってるのか。
それとも家復刻になにかしらのテコ入れを加える予定がありモヤらせてるのか。
現時点では謎モヤですね。
演出としてはお知らせに出されるより新鮮ですけども。
unnamed (2)

ちょっと前にサンクスペーパーで何故かルミアがチョイスされてたので、これは覇眼に関して何かある。そういうことだったんですね。
新イベだとすると、アシュタル軸の話か、リヴェルド軸の話か。どちらでしょうねえ。
まどマギコラボもまあまあ活躍してましたけど、
そろそろメアレスくらいカッコよくてシビれる黒猫氏の姿が見たいよ私は。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です