マンネリ

レイド


Screenshot_2018-07-22-09-53-30
とった。

今回のレイドで必須なのはこれだけなので、あとは適当で最悪完走できなくてもいいかなと。

Screenshot_2018-07-22-09-56-20
周回は5TSSホスト
蓄積邪が3体ないのでこれで回ってます。
ゲストに補食が2体くらいいればなんとかなるので比較的回りやすいですね。
ウィズはやることがレイドのみで最近かなりマンネリ化してやる気が落ちてます。イベント密度も薄いですし、同じことの繰り返しですし。
なにか目新しいものを用意して欲しいですなあ。
ちなみに白の方
Screenshot_2018-07-22-09-51-13
Screenshot_2018-07-22-09-50-14
ちょっと頑張ってますけど、90連くらいして新キャラは一体のみ。渋い‥‥。
クエストの一つ一つが長いので、11連でなにも出なかった時のモチベの吸われ具合がヤバイですね。このゲーム。
18487a581243c274c511fa798a8aea96
この子さえ出てくれればゲームクリアなんですが‥‥。
白猫長らく放置してて、ここまで引いて出なくてもまだジュエルを集めようと思えるのはすべてストーリーがよかったおかげ。
やっぱりストーリーって大事だなと改めて思いました(小並感)
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です