テネブル狩りとレベリング

やることないので。

image

テネブルL3の2体目を手に入れるために周回。
経験値も高いためレベリングにもなります。

テネブルはL2でも十分使えるのですが、L3にするとL時にAS封印無効がつくので作っておくに越したことはないです。

今の期間中は復刻のために必要なゴールドが4だけなので、かなり新規にも優しいですね。

image
image
image

以前は最速7ターンを出して喜んでいたものですが、激化の登場でこんな感じに。

他の我孫子やブレイダーも助っ人激化を使えば3もしくは4Tで終わるんじゃないでしょうか。

周回としてはかなり楽なのですが高難易度(笑)みたいな状態ですね。

普段は配布縛りでイベントクエストをクリアしている身としてこんなことを言うのもアレなんですが、

いくつかはガッチガチにデッキを固めないとクリアできないクエストがあっても良いのではないかと思っています。

image

例えばメカガトリン2は二人協力でしたが、難しかったですね。一人協力をやったときは普通のやり方だと絶対無理だと感じさせられました。

このように万人がクリアできないような、コンテニュー禁止、助っ人禁止の理不尽極まりないクエストがソロプレイでも出てこないですかね。もちろん全てがこうなるとダメなんですが。

いつか、エンドコンテンツとしてそんなクエストがでてこないかなーと期待はしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です