【課金手帳】6月

なに!?課金手帳は死んだはずじゃあ!?


Screenshot_2018-06-30-18-47-15

¥38000くらい
最終結果(→は再契約による変動)
クレティア‥‥1
プリフィカ‥‥1
マーガレット‥‥1→2
ノイン‥‥4→1
イヴ‥‥3→4→1
リタ‥‥4→1→2
ノイン3がマーガレット1に
リタ3がイヴ1になり、イヴ3がリタ1に
ところで、
20180630_185521

20180630_190024

unnamed

なにやってんだお前

ちょっとだけならいいやろと思って、封印してた課金パスワードを解放し、見事に沼にはまりました。
GPといい、クレティア引くまでに金をかけすぎてる

ちょっとだけ。ダメゼッタイ。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【課金手帳】6月」への7件のフィードバック

  1. 弱体化好きなんです。おまけに運営推しのクレティアだし意地になって課金してしまいました‥結局クレティア来ずです。主様の38000円拝見して少し救われました

  2. @ひろさん
    いい性能もらってますよねークレティア
    今回引けなくてもキャラプレなどで手に入る可能性もありますし、意地になってもいいことないので楽観的にいきましょう!(説得力なし)

  3. いつも楽しく拝見しています
    あれ、課金やめられたのではと過去記事まで見にいってしまいました笑
    クレティアは今回も良性能ですね…深追いしたくなる気持ち分かります
    弱体化でAS・SS実質2.5倍なので総合ギルマス達と似たような運用もできそうで夢がありますね

  4. 最近のガチャが控えめな性能だったので今回このタイミングで
    一気に発散出来て良かったんじゃないかなと思います
    何より我慢は体に毒ですから、、秋のアワードガチャも(課金に)期待しています!

  5. 落ち武者がでたぞー!狩れ狩れ!
    しかしUP主はいい意味で期待を裏切りますな
    記事楽しかったです

  6. 38000とはけっこういきましたね~
    よっしゃ!オレもちょっとだけ引いたろ!

  7. @しのんさん
    終わってから自分の意思の弱さを怨みました!
    水属性のみですが、SS強いですよねー
    絵も強い
    @名無し猫さん
    これがね。ワタシの蓄積解放大魔術・邪。
    我慢しないと財布に致命的なダメージを受けるんでホドホドにしたいんです!!
    @のんしゃんさん
    クレティアにもう金を狩りとられたのでもう髪まで枯れ果てました(半ギレ)
    @しょうさん
    ちょっとだけはやめなされ‥‥ちょっとだけはやめなされ‥‥
    最悪財布が爆発します(白目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です