【おせにゃん#49】水着エステレラ

音声は聞いてない。


ガチャ

Screenshot_2018-06-29-21-30-38
Screenshot_2018-06-29-21-32-53
Screenshot_2018-06-29-21-30-52
Screenshot_2018-06-29-21-31-03
Screenshot_2018-06-29-21-31-23
Screenshot_2018-06-29-21-31-52
6種。
ブーメランパンツ要素はありませんでした。
イベント
Screenshot_2018-06-29-21-30-32
はい。

システム
Screenshot_2018-06-29-21-33-18
Screenshot_2018-06-29-21-33-43
Screenshot_2018-06-29-21-34-29

はい。
進化
Screenshot_2018-06-29-21-34-51
ガード奴以外は持ってますけど、期待できそうなスキル持ちはいないですね。
結晶進化
Screenshot_2018-06-29-21-35-18
Screenshot_2018-06-29-21-37-36
Screenshot_2018-06-29-21-36-59
最初からやっておけよとは思いますが、ダブった大結晶の使い道ができたのはいいですね。
ランダムなのは相変わらずクソですが。
Screenshot_2018-06-29-21-46-44
イベント開催は明日。
まさかコロプラが土曜日に働くとは‥‥
と一瞬思いましたけど、今週ほぼ何もゲーム内更新してないようなものですからね。
月曜に総合報酬配って終わり。
最近ゲーム内の遊べるコンテンツは週一くらいしか更新しないし、多分来週も金曜に高難度更新するまで何もないんだろうなあ
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【おせにゃん#49】水着エステレラ」への2件のフィードバック

  1. @しょうさん
    水着につられてガチャ引くなんて運営の思う壺ですよ!(クリスタルを引き出しながら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です