イキリ縛りプレイヤー

何を目的としているのか


PhotoGrid_1528580706819

アバターなんて必要ないんだよ!!!(イキリ縛りプレイヤー感)

高難度が露骨なアバター前提調整じゃなくて助かった‥‥
(記事はまだですけど、)アバター未解放配布縛り達成。結構楽しくできました。
正直今回の攻略は実用性なんてものを度外視した攻略記事で、やってる本人しか楽しくないという典型的なアレでしたが、
images

というスタンスで突っ走りました。
個人的にはこういう誰にも需要がなさそうな記事のほうが好き(ブロガーの屑)
ぶっちゃけると、当ブログでは実用性が高くて、誰もが組みやすいようなデッキを組んで紹介するという崇高な目的はなく、
images (1)
「みて、ぼくできた」
というのをやりたいがために記事作っている感じがあります。
今後もこのスタンスを貫いていきたい。(見える地雷)
ちなみに不利属性チャレンジはアバター解放アリでやります。
アバター解放アリのいつもと違った攻略感はまだ楽しめてないですからねー。
私だってチャージ1ターン無双したい。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「イキリ縛りプレイヤー」への4件のフィードバック

  1. @ふるちんさん
    ぶっちゃけ配布デッキ攻略なんて大手ゲームサイトにもツイッターにもYouTubeにもありふれてますからねー
    役に立たないけど暇潰しになるような記事つくること目指してます

  2. 興味深い挑戦を求めるその姿勢、嫌いじゃないぜ、、
    いつも応援しています
    あと野良で募集してたレイドに何度か参加させてもらいました
    どうもありがとうございました

  3. @名無し猫さん
    役立つようで役立たないような攻略記事目指してます笑
    レイドご一緒でしたか、迷惑をかけてないか心配
    また機会がありましたらよろしくお願いします(^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です