【おせにゃん】アレス・ザ・ヴァンガード ジャスティスカーニバル

お久しぶりです


まだ生きてます

Screenshot_20201112-190105

ガチャ
Screenshot_20201112-185657
Screenshot_20201112-185621
Screenshot_20201112-185433
Screenshot_20201112-185242
アポロンは新スキル

Screenshot_20201112-185256
撃滅連弾
チェインを消費しながら殴るというスキル。最大は100ch消費の効果値は12600?
チェインを食いながら攻撃するので、後半に行くほど火力が落ちていく。効果値12600と言っても実際に100チェインの状態で効果値12600のSS撃つよりも火力は伸びないので過度な期待はしないほうがいい。

Screenshot_20201112-185602
Screenshot_20201112-185540
Screenshot_20201112-185744
7種ガチャ
どうしてそんなひどいことするの。

Screenshot_20201112-185914
変身はなんと2体もいる!!!!
前回のガチャは6種で変身3体だったやろ。
まあ、変身はトナメでは足枷になることが多いので、そんなにつけられてもという感じだが。

報酬
Screenshot_20201112-190003

Screenshot_20201112-190038

Screenshot_20201112-190027
気になるのは大結晶と単色結晶くらいですかね。

既存進化
Screenshot_20201112-190113
こういう息してない精霊達に手を加えるのは〇だと思う。

魔道杯
Screenshot_20201112-190152
Screenshot_20201112-190238
アナテか…
新キャラ総合は珍しいですね。

私事ですが、最近携帯の機種変更をしまして
画像のアップロードが以前の10倍くらい面倒になってブログ更新が乗り気じゃないんですよね。
どうにかならないもんかこれ。

イベントはちゃんとクリアしてます。

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【おせにゃん】アレス・ザ・ヴァンガード ジャスティスカーニバル」への1件のフィードバック

  1. おはようございます。
    七種はだめですよね。色が被って辛いですよね三種が平和だなぁと…。
    あまり愚痴っているとお迎えできないかもしれないのでこの辺りで失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です