クロウル

実装されたはいいですが


Screenshot_2018-07-06-06-54-58

Screenshot_2018-07-06-06-58-59
進化できるのは通常結晶のみ。
現在で通常結晶で入手しづらいのは高レベル報酬(レベル725報酬)の
Screenshot_2018-07-06-07-00-55
毒Sと
Screenshot_2018-07-06-07-01-05
残滅S
(継続+3)
これくらいですかね。
まあどちらもひとつあれば困らない上に、すぐに欲しいようなものでもないため、必要になったら進化させる程度でいいと思います。
他には、攻撃A+やHPA+を進化できるのが便利ですが、これも取り外しの手間を省きたい場合以外は特に進化させる必要なし。
新規プレイヤーなら取り敢えずコストダウンを進化させるのが一番かもしれないですね
Screenshot_2018-07-06-07-27-43
進化させるものはないけどクロウル余るから低レベル結晶を片っ端から進化させようと思っている人は、多弾A(連撃+1)を進化させないよう注意。
確か入手手段が現状なかった気がします。
以下、大結晶に関して
Screenshot_2018-07-06-07-52-32
こっちは元々がクソすぎたので改善されてもあまり喜べない。

100点満点中0点だったシステムが10点になった。そんな感じ。
大結晶システムの最大の癌であるランダム要素が消えていないのがまずダメ。
正直、改善するなら
ランダム要素そのままで抽選機会を増やす改善よりも
ランダム要素を撤廃して不確定要素をなくす改善をして欲しかったと思います。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です