【配布攻略】ウルドラ 1 秘境へ

普通にむずくない?

これ、ホントにステージ1?マジ?

攻略デッキ

1ー1、1ー2

20200315_200601
1ー1をクリアしたときはトヨミじゃなくてパトラ使った。
初戦や道中で可能な限りLカウントを溜める。

1ー3、1ー4

20200315_201831

統一。初戦でスキルコピーのスキルためを可能な限り行い、面倒な道中は統一で飛ばす。

一戦目

Screenshot_2020-03-15-15-19-24
中を飛ばしたらスキルため出来る。
すぐ抜けるのではなく、Lカウントを溜めたりスキルチャージを溜めたりするのがいい。

二戦目・三戦目

Screenshot_2020-03-15-15-47-42
ランダムだが、ぶっちゃけ気を付けるのはこのパターンのみ。

左右が硬いくせに反動10000撃ってくる。
軽減で凌ぐか、統一で飛ばす。

四戦目

1ー1

20200315_161149
開幕Lカウント

Screenshot_2020-03-15-15-50-37

ここからはLカンと回復ループ
Screenshot_2020-03-15-15-52-25
体力をある程度確保できれば怖いものはない。
Screenshot_2020-03-15-15-52-53
簡単やんと思ってやるとこの後地獄を見る。

1ー2

Screenshot_2020-03-15-17-10-52
開幕Lカウント。左が飛ぶ。
ステアップ3000になるまでは右を残しておく。
Screenshot_2020-03-15-17-11-59
ステアップ3000になったらLカウントまわしておわり。
Screenshot_2020-03-15-17-12-15
Screenshot_2020-03-15-17-12-29
ここまではまだよい。


1ー3

Screenshot_2020-03-15-19-40-25
まずはフラクタル統一。
Screenshot_2020-03-15-19-42-36
呪いを受けたらステアップとスキルコピーで復帰。
Screenshot_2020-03-15-19-43-13
あとは統一を回しましょう。
Screenshot_2020-03-15-19-43-45
結構厳しくなってきた

1ー4

Screenshot_2020-03-15-19-48-47
中が3属性99%ガード。光闇ダメージしか通らなくなる。
統一コピーを一回撃つ。
Screenshot_2020-03-15-20-00-15
フラクタルのSS2がたまるまで中を殴る。
単体攻撃が重なりすぎると誰か落ちます。お祈りゲー。
フラクタルのSS2がたまったら撃って、それをスキルコピーでまわす。
Screenshot_2020-03-15-20-04-16
しばらく中を殴りつつ、またフラクタルのSS2をコピー。
Screenshot_2020-03-15-20-04-25
最後はかなりギリギリ。
Screenshot_2020-03-15-20-04-44
普通にしんどくてビックリした。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【配布攻略】ウルドラ 1 秘境へ」への2件のフィードバック

  1. 最初だし様子見デッキでもクリア出来るやろ→全滅
    初っ端からこんなん嘘やろと思ったウルドラステージ1
    理不尽だ〜って思うこともありますが、新エリアはこれ位が良いですね
    やっぱり色々と考えてデッキ組むの楽しい

  2. >>匿名さん
    様子見で突破できないっていうのはいいですよね。
    個人的には今回の新エリア、かなり評価が高くて、属性毎の色違いもなく各ステージオリジナルですし、すごく楽しい。40T、50Tかかるようなクエスト構成じゃないのも○。
    シクレ以外は周回いらないっていうのもポイント高い。
    面倒って思うよりも楽しいって思うエリアは初めてかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です