話題がない

最近リアルイベントばっかりだなおめえ。


Screenshot_2018-04-04-07-55-27
Screenshot_2018-04-04-19-34-39

話題はないけどウィズはやってますアピール。
1億ポイントといい、大結晶といい、周回要素が露骨にひどくなってる気がする。はっきり言って今のウィズ、あまり面白くない。
Screenshot_2018-04-04-19-18-30

なんか最近コンサートやら一番くじやらサントラやら画集やら歌やらなんやらで、ゲーム内よりも外に向けての告知が多いですね。
純粋にゲームを楽しみたい側からするとまたリアルイベントですかとなるわけで。
ゲーム内は極力コストカットしてゲーム外で金をかけて利益を得る方向に路線変更したんすかね。
コンテンツ自体が盛り上がるは嬉しいことですけど、
ゲームの内容をどんどん薄めていくのは勘弁してほしい。
両方充実させてほしいと思うんですよね。
明日には高難度とLtoL来ますかねえ。再契約も来てないですし。
それとも今週は、金曜まで何もなしだろうか。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「話題がない」への3件のフィードバック

  1. ホントに内容をどんどん薄めてる気がする。会社的にもピンチな今だからこそ頑張んないといけないのになに考えてんだろ?

  2. 正直今は昔ほどログインしてません。
    ルカは欲しいけど昔ほどの情熱←はないですし。こうやってゲームから離れていくのかなぁと思ってます。
    楽しくない。同意です。
    みなさん思ってることは同じですね。

  3. @しょうさん
    薄っぺらさがひどいですよねー最近。
    もはや何も考えてないのかもしれないですね
    @まくらさん
    ガチャはしっかりやるけどそれ以外の内容がどんどんおざなりになっている気が‥‥
    どんどんモチベーションが落ちていく‥‥
    こう思ってるのは私だけじゃなかったようで安心しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です