【配布縛り】ドルキマスⅢ ハード 覇級

魔導杯報酬だらけ



サブクエスト
・火属性のみ
・全問エクセレント
・平均4秒以内

攻略デッキ
[画像:4b59d15e-s.jpg]

キーラ&ティア(魔導杯デイリー報酬) 煌眼 大魔術200
カタバ(魔導杯デイリー報酬) ゾラス 連撃300
ウイングドメア(メアレスⅢ) 残滅100 アドヴェ
アデル(魔導杯累計報酬) インベラ2種
ナゴミモミジ(魔導杯総合報酬)

戦艦 大魔術

一戦目
[画像:d38802ec-s.jpg]
残滅チャージ。
左上を殴ったら大魔術発動。
殴って中だけになったら連撃チャージ。

二戦目
[画像:55f26fd5-s.jpg]
戦艦発動。
精霊強化して残滅解放後、すぐにチャージ。
一発殴って、連撃解放して次へ。

三戦目
[画像:3d61ed4b-s.jpg]
中、左上の処理を早めにします。
まず中タゲ。落としたら左上タゲ。
ナゴミモミジのSS2が溜まったのを確認して次へ。

四戦目
[画像:77fa6298-s.jpg]
[画像:c7a12371-s.jpg]
中タゲ。
残滅解放→連撃→スキチャパネル作成→大魔術。

ここから先はスキチャパネルを踏みつつ、連撃→大魔術を繰り返します。

[画像:f494d6db-s.jpg]
中が怒ったら、戦艦発動。

[画像:7458e3d9-s.jpg]
殴れば中は落ちます。

[画像:51834cc4-s.jpg]
[画像:d18ef60d-s.jpg]

ラストは鉄壁に連撃を撃って終わり。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【配布縛り】ドルキマスⅢ ハード 覇級」への2件のフィードバック

  1. いつも早い攻略ありがとうございます!
    ローヴィを持っていないのでどうしようかと色々考えていましたがガチャ産なしとは思えない速さですね。限定もりもりでも10ターン以上かかってる人が多い中でさすがです。参考にさせていただきまーす!
    いつも最速ターンをめざして何度かトライされているんでしょうか?攻略も早いのでほかの人を参考にはされてなさそうですし構築力すばらしいですね。

  2. @ゆーさん
    配布も優秀なのが多くなりましたからねー。単色でいくともう少し楽かもしれません。
    ローヴィがいなくても多分ペオルタンとかでなんとかなるんじゃないでしょうか。時間は少しかかりそうですけど
    攻略は基本的にはトライ&エラーの繰り返しですねー。
    敵のデータとかは他のサイトで見ることはありますが、他の方の攻略デッキはクリアするまでは出来るだけ見ないようにしてます。
    それと最速ターンは意識してません。サブクエがクリアできればそれでいいや。って感じで攻略してますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です