福袋は多分引かない。

多分。タブンネ。

Screenshot_2018-01-03-16-07-48
福袋ガチャとやらが来てますね。
5000円で10体L確定ということですけど‥‥
Screenshot_2018-01-03-16-18-47
Screenshot_2018-01-03-16-18-54
Screenshot_2018-01-03-16-19-00
Screenshot_2018-01-03-16-19-17
Screenshot_2018-01-03-16-19-48
Screenshot_2018-01-03-16-19-58
Screenshot_2018-01-03-16-20-05
Screenshot_2018-01-03-16-24-08
Screenshot_2018-01-03-16-24-16
Screenshot_2018-01-03-16-24-22
闇が深すぎない?
なんだこの闇鍋ガチャは‥‥
普段のガチャよりはマシですが、普段からガチャを引いている人ほど悲しい結果になる可能性が高くなる罠。
引くか引かないかは結局手持ちとの相談になるとおもうんですが、

手持ちが揃っている人は、欲しい精霊がいたとしても、今回の福袋は引かないほうがいいと思います。

下手すると全被りもありますからね。少しリスクが高すぎる。
引こうか迷っている人はツイッターなどで福袋ガチャを引いている人のスクショを見て判断してもいいかもしれません。
私も5、6枚ほど福袋ガチャのスクショをみて、8割は持ってる精霊だったので引くのをやめました。
Screenshot_2018-01-03-19-26-23
しかしついに課金優遇システムが登場しましたね。今まで課金している側の旨味が薄いように感じていたためこれは個人的には少し嬉しい。
この調子で天井とかも設定してガチャ回りを改善してくれるといいんですが‥‥
とりあえず次のガチャは5000円で限定5枚確定とかやってくれないかな。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です