白猫リルムがかわいい。

かわいい。

image

image

いやー、かわいい。

image

最近リルムが引けたので結構遊んでますが、やっぱり黒猫キャラが動いているのを見るのは嬉しくなりますね。

性能が良いとそれだけ使う機会も増えて楽しくなりますが、最悪SDの出来が良ければ動くのを眺めているだけでも楽しいです。

白猫を始めたのは前回のコラボでアイを引くために始めたんですが

image

引いてみるとコンプしたくなって奮発してしまったんですよね。

しかし、当時は黒猫の方も課金していたので流石にしんどくなって途中で撤退しました。

結局アリエッタと元帥が出なかったのが心残りです。白猫は復刻しないからなあ。

image

特にアリエッタは欲しかったなぁ…

image

リルムの登場は6月13日まで。

流石にもう課金する元気はありませんけど、後半にはガトリンが来るのでこっちも出来れば当てたいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です