定時上がり怪獣

チラシの裏

image

ゴジラ2日目。立ち回りが変わってくるかと思っていましたが、そんなことはありませんでしたね。

image

やってて思いましたが、このレイド、個人ポイントの報酬に特にめぼしいものがない上に、初日でフェーズ1の防衛目標もクリアされてるためそれほどがんばる必要も無いんですよね。

巷では5TSSが流行っているようですが、回ってもドロップするわけじゃないのでモチベーションも上がらないというかなんというか。

ゴジラのモーションなどはかっこよくて、スゴいとは思うんですけどある程度やると動作モーションが長いので飽きてきます。

ホドホドにやるのが一番ですね。

image

ゴジラくんは定刻通りに出社し、定刻通りに帰宅するという社会人の鏡みたいな奴なんですが、

これだと好きなタイミングに出来るイベントというものが結局ないのでやりたいときにやりたいことがなく結局暇猫になるというアレ。

おそらくニコ生までは復刻とゴジラで持たせようと運営側は考えていると思うため、明日も更新なしで暇猫な土日ですかねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です