クイズRPG!魔法使いと不調のイザヴェリ3

イベ覇の怒りなし。素殴り。またイザヴェリだ!またイザヴェリだ!!

一番右は三戦目で盗むを誘発するためにSS運用。ぶっちゃけ水なら何でもいい。

手順は特になく、光パネル踏んだ後は火パネル踏むだけ。

苦手属性すらも問答無用で吹き飛ばすイザヴェリさんに草しか生えない。

三周年のころイザヴェリ6体もでてブチ切れてた記憶あるけど、もうええで。もう許す。すべてを許そう。

こちらはネタ配布5t。WASと倍率パネルの相性がとても良い

多分詰めればスキル4回で怒り2回で済むので、そこそこ速い?のか?

イザヴェリが快適すぎてすべての感覚を麻痺させてくる。壊れちゃった…私の脳…

報酬

総合。

初速が出て、潜在も優秀。契約深化上げやレベル上げのオトモになるので何かと便利そう。

累計。スキルセットは珍しいけど、EXASとSSは既存のガチャ精霊の劣化だから手持ち揃ってる人はあまり使わないかなあと思う1枚。

配布攻略的には、進化後と60万報酬との性能差がそこまで大きくないので、EXASを重視しないなら40万報酬と併用するのもありかもと思ったりして。

EXASとSSの攻撃強化値、ステータスに少し差があるくらい。

EXASの発動条件は若干厳しめで、効果はガチャ産のチェインカウンターよりも弱い。火水のチェインカウンターはレアなので、そこをどう見るか。

40万報酬はASの15%軽減が結構レア。

一体に纏めてしまうと無属性変化と精霊強化の重ねがけが難しくなる。60万と40万を併用して片方は精霊強化、片方は無属性変化するのもありだと思う。

残り三日頑張りましょう

「クイズRPG!魔法使いと不調のイザヴェリ3」への5件のフィードバック

  1. イザヴェリ3枚いいなあ。私はイザヴェリ1枚しか持っていないので、マーガレットリアラ2枚入れて回っています。
    それにしても、当時ゼウスアテナのexasは必要ないって人多かったですが、取っておいて本当に良かった!

  2. こんにちはー!
    イザヴェリ活躍していますね!
    私もナナさんと同じくイザヴェリ1体しかないので、2戦目怒りをもらってますが、思ったより快適に周回出来ています(^^)
    先程チュートリアル終わったのですが、4250位でした。記念なので何とか5000位に入りたいけど、ボーダー伸びそうですね。

  3. な~んにも考えず、60万報酬を進化させてしまいました、、、
    確かに併用アリですよね。

  4. こんにちは!
    いつも拝見させて頂いております。

    今回予想以上に順位上がらなくて困ってます…

    イザヴェリ3体が早いのですか?
    今はミネバ雷光パで周回してますが…

    自分もあのガチャでイザヴェリしか出なくて殺意を覚えた記憶がありますw

    …何があるかわからないものですね( ̄∇ ̄)

  5. イザヴェリいいですね。

    初日は3倍無属性で組んでたんですけど、イザヴェリ入りに変えてから煩わしいSS使用も要らなくなったので快適になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です