60万

終わってた。

Screenshot_2018-09-23-06-34-11
気がつけばこんな感じに
PhotoGrid_1537654213863
デッキはこの二つのどちらか。同じデッキだと飽きるのでデッキを変えて誤魔化しつつ回ってます。
火はイスカがいないので組めない。
月曜は休日の人が多そうですし、前回よりはボーダー高そう。
前回が86万だったので、今回は94、95万くらいまでは上がるかな?

Screenshot_2018-09-23-07-12-51

20180922_175355
ちなみにイベ覇の配布デッキは現状7T。
何となく思い浮かんだ頃には、某所に既に同じデッキで投稿されたものがあったので、結晶等々丸パクリして出しました。
何度かデッキや結晶を変えてトライしてみましたけど、7Tの壁を超えられない。これ以上はキツそうですね。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です