【配布攻略】ルディニア13ー4 戦士と魔法使い

ここからアテナしか使いません。

ここの推奨属性何?

攻略デッキ

Screenshot_2020-03-14-08-07-49
デッキ崩しちゃった。
シュティーレに昏眼、グレンに属性反転無効、アシュタルに天邪鬼。残りは体力増強。
助っ人はアテナ
チトセを使う機会がなさそうだから使ってみたかった。まあ、ネタバレすると15ー4でまた起用したんですけどね初見さん。
サブクエの1デッキ4属性以下が厄介。
最初はチトセで属性をごまかそうと思ったけど、最終的にアテナ呼ぶのが目的になった。

一戦目

Screenshot_2020-03-14-07-25-59
右の死亡後行動がスキルディスチャージ、中の死亡後行動が属性反転、左の死亡後行動がスキルチャージ。
右中左の順に

Screenshot_2020-03-14-07-34-39

ここで反転強化。
最後に30chパネルを踏む。

二戦目

Screenshot_2020-03-14-07-52-55
道中はランダムだが、多分道中運がよかった。
取り巻きは全体同時に落とさないと面倒なのでアテナのSS使いながら多層バリアを剥ぐ。
火敵はアテナSS一発では落とせないので、一発入れてからアテナSS

三戦目

Screenshot_2020-03-14-07-55-39

反転強化してアテナSS

四戦目

Screenshot_2020-03-14-07-56-59
アテナSS

五戦目

Screenshot_2020-03-14-07-58-53

真名召喚
Screenshot_2020-03-14-07-59-36
後はアテナのSSを回すだけ。
Screenshot_2020-03-14-08-01-14
おわり。
アテナ2枚は少し強すぎたね。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【配布攻略】ルディニア13ー4 戦士と魔法使い」への4件のフィードバック

  1. 早くもクリアされているようで、とても参考になります。
    13-3がどうしてもうまくいかず、苦労しています。
    13-4のような目からウロコ的な配布デッキがあれば、ぜひご紹介いただきたく。
    よろしくお願いします!

  2. >>黒猫さん
    13ー3難しそうですねぇ…
    自分はボスステージ以外カジュアルで駆け抜けたのでクリアできるかは何とも言えないんですけど、配布でやるなら無属性化とかで何とかするしかなさそうだなあと。そもそもクリアできるんだろうかこれ。ちょっと優先的に遊んでみます

  3. 返信ありがとうございます。
    お手数をおかけしますが、私も頑張ってみますのでよろしくお願いします。

  4. >>黒猫さん
    道中を厳選しなきゃいけないですが、レメモを使った激化で三枚抜きいけました。近いうちに記事作りますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です