ゲロキツい

キツすぎる

今回のイベ覇…楽だなあ(白目)

試行錯誤の跡

配布デッキ組むのが今回本当にしんどい

実質300万以上の火力を必要とする場面が3戦あるのが無理やこれ。特にASだけで300万削るのがキツい。

開幕ディスチャ、開幕SP封印、高体力、行動周期長めと、悉く配布の火力を出せる手段を潰してきてるので、かなりデッキ組むのが厳しいんじゃないかなと思いますネ!

もう少し考えたいけど5Tの糸口が全く見えてない。

もし私が組めなくても他の誰か組んでくれると勝手な期待をしておきます。

配布5Tを組むのは画面の前のキミたちだ!(丸投げ)(期待の眼差し)

総合はとても強いので、配布でデッキ考えるのはほどほどにしてしっかり周回したいと思います

追記

配布5T(ネタ)

初戦

ブースト、無属性変化、殴り

ネオン、ザラ、ナディの誰かがクリティカルを出せば持っていける

二戦目

殴り

三戦目

反転強化、蓄積連、パスして三色パネルつくる。殴り。

ネオンがクリティカルを出せば持っていける

四戦目

蓄積印、蓄積連、パネルして三色パネル作って殴り

五戦目

パネル爆破、パスして三色パネル作って中タゲで殴り

ネオンがクリティカル出せばおとせる。

なんやこれ。

「ゲロキツい」への2件のフィードバック

  1. スマホがそろそろ限界で真面目に引退を考えながら洗濯・風呂掃除をして出てきたら親に黒い野良猫が入って来てたと言われた。ふーんと思いつつ洗濯機から出してたら洗われてピカピカになった150円が底にあった、親父がたまにポケットに入れたまま洗うのでまぁ偶然だとは思うがもう少し黒猫続けてみようかと思った・・・だが台所のシンクの周りに泥の足跡残すのはいかんとおもうぞウ◯ズさん(仮)

    1. 一瞬どこかの縦読みを疑った。
      150円で継続を促す師匠にセコさを感じたのはナイショですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です