凱旋ガチャ 9

デッキ迷走中

今日のヤツもコンプしてるのであまりですね

Screenshot_2019-09-21-16-10-00
はい。

イベ覇デッキの変遷
Screenshot_2019-09-21-10-05-56
蘇生軸
Screenshot_2019-09-21-10-08-58
1ーSSー1ー1ーSSの3TSS。
多弾のSSは時間がかかって眠くなるので、多弾SSを使わない方向でやりたい。
こっちは立ち回りを亀に載せてます。
ヤケクソ元帥2TSS
Screenshot_2019-09-21-18-32-25
Screenshot_2019-09-21-18-24-01

クイズを減らしたかったのでアプローチ変更。元帥とリュオンのATKを20000超えさせることでゴリ押し。
1ーSS(連)ー1ーSS(ステアップ、印)ーSS(連、連)の2TSS。
クロムロードが増えたが、アンサーリセットがあるので結構安定感ある。
ゴリゴリの廃課金デッキですが、個人的には結構気に入ってます。
今回配布デッキのほうは2戦目が厳しくて6Tが限界だったので、考えるのをやめました。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「凱旋ガチャ 9」への2件のフィードバック

  1. やっぱ思った通りだ!!!
    セリアルと蓄連ルミスほぼ同一人物じゃん!!!
    狙ってやったんですよね?

  2. >>とんかつさん
    狙ってません(白目)
    でも角度とかめっちゃ似てますよねこの二人
    ルミス3体のデッキと言われても違和感がない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です