【おせにゃん】魔轟三鉄傑8

何これ?何? 

ガチャ

6種。ガトリン何体いるんだこれ

魔轟三鉄傑は新EXAS

ぶっちゃけ融合特効は失敗作だったので、めちゃくちゃ盛られた性能にされそうな気がしないでもない。

イベント報酬

フェンサーを配布デッキに入れられる…興奮してきたな…

進化

もうされてる。時間が取れないので、記事はまだ先です。

全体的にスキル発動が遅かったりもう少し何か欲しかったりであんまり良いなとは思わなかった。

キャンペーン

特別仕様ガチャ。話を聞く限りガッカリーズが含まれるガチャが引けそう

制作秘話

ノリノリ過ぎる。ちなみにストーリー概要は概要としての役割を果たしていなかったので割愛してます。

魔道杯

子供ミカイザは死人が出そう

「【おせにゃん】魔轟三鉄傑8」への2件のフィードバック

  1. 新ガチャ前にセレ・旧イベガチャを持って来て課金促進の方向性に移行して行くのか今回が特殊なのか、、、今季のコロプラさんの動向が少し気になります

    1. 今回からこういう感じになるんですかね!
      個人的には今回みたいに進化を早くしてくれた方が嬉しいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です