配布精霊評価 64

既存進化



アブロガンディ
[画像:78e81c86-s.jpg]

SSターン 4ー7(1ー3)

AS値がふえました。あとはそれほど大きな変化は見えませんね。SSが不調SSの起動に使えるかもしれませんがASが少し重いので微妙。

ヴィロムコ
[画像:5bcd9b77-s.jpg]

SSターン 9(7)

ASが強化。AS目的で運用する場合は進化させる方が強いですが、集めるのがなかなかめんどくさい。
こいつは物真似が強いので、物真似目的なら進化させずに複数運用した方がいいですね。

フーガァー
[画像:e51acb6a-s.jpg]

SSターン9ー12(6ー9)

どこが変わったかよくわからない。
複色の特効はたかだかしれてるので、今使う理由はあまりない。
特効対象が水のみなのはかなり残念。闇特効が追加されればまだ使う意味があったかもしれません。

総評
フーガァーの進化。意味ありますコレ?
手間がかかるのにガッカリ進化で残念。

他はまあ、順当な進化ですね。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です