ストーリー次第

ガチャはストーリーが面白くなかったら引かない


何回もいってましたけど、アナテ苦手なのよ。
ストーリー見る前にいつもはガチャを引くんですけど、今回はなんかストーリー読んで面白くなかったら引かなくていいかな。って。

引かないならクリスタル節約できますし、あんまり期待はしない感じで読んできますね。

Screenshot_20210331-200614
引くわこれ(即堕ち二コマ)

もともと期待していなかったのもあるかもしれないですが、ストーリー、個人的には面白かったです。正直最初はパッとしませんが、5章あたりからは嫌いじゃないです。

実は昨日、アナテ関連読み直して「こいつ、好きだなあ」と思ってたキャラがいまして

ストーリー途中でその推しの影がチラついた瞬間ガチャを引くことを決心した。

だから、最後の展開は凄く悲しかった。

悲しい気分になってたら、最後の最後に最推しが登場してもう訳がわからなくなった。脳が爆発した。

わかったよ引けばいいんだろ?ガチャ引けばいいんだろ?おお?


引いたろうじゃんかよぉぉぉぉぉ!!!!!
Screenshot_20210331-200409
Screenshot_20210331-200432
それが答えか


参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「ストーリー次第」への7件のフィードバック

  1. おっマジすか
    アナテの感想auncynさんと同じようなもんで今回ストーリー読むかすら迷ってたんだけど
    そういうことならちゃんと読んでみようかしら

  2. >>まいきーさん
    救いはなかった
    >>サーモンさん
    1よりは読みやすくて良かったですねえ。
    個人的には好みのキャラがでてきたから嬉しかったのもあるかも。
    最後に久々のキャラが出てくるので、最後だけ見るのもいいかもですね

  3. んー、個人的には1と大差無いレベルでダメでした
    主人公を魅力的に描けてないのがダメなんだと思います

  4. >>ななしさん
    リーベクーヘンのかわりにこいつらが滅びてくれないかなあ

  5. >>ジョビジョバさん
    私は今回期待せずに頭空っぽで読んだので、1より良かったと思っちゃったのかもしれないですね。
    しっかり読み込む人にとってはつまらないものだったのかもしれません。
    そういえば、良作はストーリー終えると主人公組の精霊が好きになるもんなんですけど、別に今回ストーリー終わっても主人公組の精霊に惹かれてないや。
    リーベクーヘンが早く欲しいです私は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です