【おせにゃん#31】 喰牙RIZE2

おせにゃん



ガチャ
[画像:fa6329f4-s.jpg]

[画像:2940c03a-s.jpg]

[画像:ae164fc7-s.jpg]

[画像:8440ca69-s.jpg]

[画像:5ff801f8-s.jpg]

[画像:ab626915-s.jpg]

6種。えらい。

イベント
[画像:4fb2c647-s.jpg]

[画像:186c726e-s.jpg]

[画像:8d088dc8-s.jpg]
[画像:1ffd7f08-s.jpg]
[画像:1aa464d6-s.jpg]

いつも通り、エクストラや結晶もあります。

魔導杯
[画像:62d42669-s.jpg]
[画像:03387ed2-s.jpg]
[画像:0ea249e2-s.jpg]
[画像:ce219ed6-s.jpg]

報酬が全てL化は、今更な感じ。
結局強ければSSでも使いますけどね。弱いLだったら別に使わないし。
今回の報酬はギルマスということで、欲しい。

[画像:0c3589c4-s.jpg]
こちらは今回だけ。
総合枠は気休め感が否めない。

シルバーウィーク企画
[画像:030f8e25-s.jpg]
[画像:42a01293-s.jpg]
実はやってましたよー的な発表。

実際にあった意見なのかは発表してくれないとわからないし、後でやってましたと言われても‥‥

ガチャ回りの改善意見が当時結構あった気がするんですけど、こちらはやっぱりスルーなんですね。

ちかいうちにまたやりたいと言っていたので、次こそガチャ回りの改善して欲しいですねー

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です