【ガチャ】問い続けるもの

君は究極の選択を迫られる



性能的にはあまりほしくない

絵はカワイイ

絵をとるか、性能をとるか

Screenshot_20210114-074423

いやそんな。

Screenshot_20210114-215756

クレティア引くまで引きます

Screenshot_20210114-073704
いってくりゅ!!!!

Screenshot_20210114-170155
スクショ雑魚
リタ&プリフィカでした。
Screenshot_20210114-120811
全体的に性能がアレだから早く出てくれないと吐きそう

Screenshot_20210114-170238
イ゙ェ゙ア゙…(狼狽)

Screenshot_20210114-120811
勘弁して下さい

Screenshot_20210114-170304

….ォ゙ァ゙ア゙…!!(悶絶)


Screenshot_20210114-120811
鬼か。

Screenshot_20210114-170341
マ゚ッ゙!!!!!(昇天)

 . +  .:. . .
+   :.  .  +.
 .  : .  + . .
. :.     .
 .  +  Π
      ||
     (二X二O
       || .+ .
   ∧∧ ||
   /⌒ヽ)_||_
_~(  );;;;::\
“ ”” “””””””” “”/;
 ””   “”” ””/:;

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【ガチャ】問い続けるもの」への3件のフィードバック

  1. いつも楽しく拝見させてもらっています。
    長いことROM専門でしたが、初めてコメントさせてもらいます。
    クレティアゲットおめでとうございました。
    今回ばかりは私も絵に引かれ、なけなしのクリを使い果たし70連目でようやくクレティアが出てくれました。
    GA2020のクレティアも使いこなせていないのに、宝の持ち腐れになりそうですが、マイペにして愛でようと思います。
    これからも記事のアップ楽しみにしています!

  2. 課金クリと確率の差が出てるなぁ、と思わせられました(しましたよね?)
    30連で引いてしまってすいません。評価楽しみにお待ちしております。

  3. >>かずいさん
    コメントありがとうございますー
    今回絵が良いですよねー
    私も久々に絵目的で引いた気がします
    >>Nemoさん
    課金してません(鉄の意志)
    30連で引けたのは許さない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です