クルイサは逃げない

急ぐ予定はない


20180125_160831

あー、明日くるんですねー。クルイサ。


‥‥‥‥
Screenshot_2018-01-25-18-41-37
Screenshot_2018-01-25-18-43-27
まだバンビーナ終わってないや。
エクストラが未了。
ボス集めも何だか周回する気になれなくて進んでません。


不利属性チャレンジとかやっている場合じゃなかったですね。コレ。

Screenshot_2018-01-25-16-06-30

というかガチャ画面見ると、バンビーナガチャは31日までなんですよね。
運営がガチャ更新に隙間を空けてくるとは到底思えないので、31日にはまた次のイベントが来そう。
イベントは期間があるので、できる限りは今後もイベントの方を優先していきたい。
Screenshot_2018-01-25-19-14-59
ということで現時点では、クルイサ攻略を急いでやる予定はありません。
イベントの合間合間や、ウィークリーミッション埋めのときに進めていく感じ。
開催期間がなくていつでもできるのいうのは暇猫時にとっておくのにピッタリですしね。
5周年でギルマスセレモニーがあると思うので、それまでにクリアできれば十分かなと個人的には思ってます。
クルイサ攻略自体は配布縛りでやりますが、上記の方針で進めていくので、クエストコンプリートはかなり先になりそうです。
それまでには配布攻略なんて出揃っているでしょうが、今回はのんびり自分のペースでやっていきます(´∀`)
いや、魔道杯にめちゃくちゃ有用な結晶や報酬があったら死ぬ気で進めるんですけどね。

のんびりやりたいので、今回はそういったものが無いことを祈ってます。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です