トリエテリスを使ってみるだけ

はい。

トリエテリス

Screenshot_20201227-202250
Screenshot_20201227-202317

SS運用

イベント エリア エクストラ
8 7 7
レイド トナメ オート
7 8

三倍要員。チェイン犠牲強化がついてるのでエンハもこなせる。
SS1は不調条件付きだが、結構狙うのは面倒な上にチェインの消費量がかなり激しい。条件を満たしていないとエンハ自体は1Tのみなので、毎ターン継続させたい場合はチェインのやりくりも考えないといけない。不調条件発動後の運用が難しい印象。

EXーAS


イベント エリア エクストラ
6 6 6
レイド トナメ オート
7 7 7

EXASパネルリザーブと相性が良い。
33チェインが結構厄介だが、全ての条件を満たしたときの効果値は7200程度でかなり高め。
ただ、貫通や全体化などがついていないため、それなりに止まりやすい。


総合評価
8.0

火力
Screenshot_20201227-212101
1333エンハ+3倍。
うーん、普通の3倍!便利ではあります。
本体はASが弱めなので、火力が足りない感じ。
最近いろいろなデッキで馬鹿みたいな火力が出るのでそこまで強さを感じないですね。
配布デッキだからパワーがないっていうのもありますけども。

EXAS
Screenshot_20201228-212930
ステータスアップ、アドヴェリタス、小狼、チェイン大体100
一発当たり(100万+30万)×3
条件は厳しいけど火力は流石ですね

Screenshot_20201227-195229
あとトリエ入りでイベ覇配布5T組めました。
エンハと多段カウンターの相性いいっすね。
個人的にはトリエよりもザラさんの方が使いそう。

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です