【ガチャ】宇宙ヤバイ

マジでヤバイ

Screenshot_2020-06-11-19-35-08
Screenshot_2020-06-11-19-35-14
狙い目はこの2体。
はい。宇宙パワー受信。
あー、マジヤバイ。もう引ける気しかしない。
マジで宇宙パワーヤバイから。
宇宙マジヤバイもん。超ヤバイ。
もう無敵。負ける気がしない。

Screenshot_2020-06-11-16-03-05

はい。中心水。
猫師匠でておわり。はい勝ち。
Screenshot_2020-06-11-16-03-25

DkFDV3FUUAA9IH2

Screenshot_2020-06-11-17-22-56

DkFDV3FUUAA9IH2

bg_feedImg_20160906 (2)
Screenshot_2020-06-11-19-01-56
345x194x927e55b87c9d2f9da8d1c461

~完~


参加しています。よろしければ応援お願いします。

「【ガチャ】宇宙ヤバイ」への4件のフィードバック

  1. SP強化おめでとうございます
    自分は100連してアリエッタ、レナ、エリス、ソフィと限定は4枚でした
    GWも排出率が渋くて、ぽっかみと無糖をスルーしたのにこの結果はキツい~
    ちょっと諦めつかないので、時間を置いてから引き直したいと思います

  2. 80連でリルム1・エリス3・レナ1・ソフィ2でしたね。キャラ的にはエッタも先生も好きなんですけど、プレボを使い切ったので撤退するしかないです。

  3. >>匿名さん
    ありがとうございますー
    4/100はなかなか渋いですなぁ
    じぶんもこの後リルムが引きたくてちょっと負いましたが、1/40です。欲しいやつが引けてるだけ自分はまあまあマシですね
    >>七支さん
    なんかみんな結構引いてますね。流石UGは人気イベントだぁ…
    自分はこのあと覇眼とかGAとか来そうでかなり控えめになっちゃってます
    >>ジョビジョバさん
    好きなイベントで爆死すると画面を割りたくなるよね(過激派ゴリラ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です