クリスマスに魔道杯をする。そんなことに私は悦びを感じるんだ。

彼氏彼女とか…いらっしゃらないんですか…?



皆さん、クリスマス。楽しんでますか?

クリスマス。楽しんでますか?

私はね。楽しんでますよ。

Screenshot_20201225-192117

見て下さいこれ。美女ばかりでしょ?

これね。全員私の嫁なんですよ。

今年はね。こんなに嫁に恵まれてね。

私は幸せ者だなあって。

思うわけですよ。

……?

え?

絵じゃん。て..

そんな。

ほならね?人間だって水35リットル 炭素20kg アンモニア4リットル 石灰1.5kg リン800g 塩分250g 硝石100g 硫黄80g フッ素7.5g 鉄5g ケイ素3g その他少量の15の元素 細胞66%、細胞外液24%、細胞外固形物10% 、遺伝子情報少々の構成物なわけでしょ?クリスマスに絵と一緒に過ごすか、水35リットル 炭素20kg アンモニア4リットル 石灰1.5kg リン800g 塩分250g 硝石100g 硫黄80g フッ素7.5g 鉄5g ケイ素3g その他少量の15の元素 細胞66%、細胞外液24%、細胞外固形物10% 、遺伝子情報少々の構成物と一緒に過ごすか、そこに大きな差はないと思うんですけどね私はそう言いたい。(オタク特有のマシンガントーク)

Screenshot_20201225-191510

気を取り直して魔道杯ですよ。魔道杯。

世のカップルは、クリスマスイブとクリスマスで終わりでしょうけど、
私はこれからクリスマスどころか4日間ずーっと女の子達と一緒にイチャイチャして過ごせるんだよなぁ。

ハハハッ!こんなに女の子がいっぱいいて、おっちゃん体力が持つかなぁ!
Screenshot_20201225-181213
あっ。

CZhQZIsUAAEbHP2

・周回デッキ

Screenshot_20201225-193917
これに落ち着きました。素殴りは速い。

なんだかんだで女の子ばっかりのデッキにもなりましたし。結果オーライですね。
なんか男が混じってるような気もするけど誤差誤差。

よし、ということで今年のクリスマスも乗り切れたな。
人肌とか全然恋しくないわ。逆に平気だわ。
なんかもう慣れすぎて普通の平日?って感じ。もうなにもこわくなごめんやっぱつれぇわ。

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

Screenshot_20201226-014726
配布は現状6T
5Tは厳しそう

「クリスマスに魔道杯をする。そんなことに私は悦びを感じるんだ。」への2件のフィードバック

  1. みんな、温もりを求めて魔道杯に集っているんだね、、、
    寒い、、、凍えてしまう、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です