アヘ顔ダブルピース

※個人の感想です


Screenshot_20201219-081653
昔から感じてたことなんですけど、
最近改めて思うんですよね。精霊の供給過多だって。
いくらガチャで性能の良い精霊を手に入れても、それを使えるクエストって少ないじゃないですか。
大体は一回使ったら終わり、下手すると一回も使わずに倉庫に埋もれる。

そう考えると、なんかガチャを引かなくてもいいんじゃない?って。
マイページで愛でる用の精霊狙った方が幸せなのでは?

最近なんて自分、アレですからね。
ストーリー読む前に少しだけガチャ引きますけど、その後はあまり引かなくなりましたからね。

まあ、ストーリーが良い場合は欲しくなることもありますけど、よっぽど良くないと追撃とかしなくなりましたよ。ええ。

Screenshot_20201219-080004
ガ…オァ…アァ…(ストーリーの良さやられて自壊しながら土壌に融けゆくオタク)

どうなってるんだ。全部良いぞ今回のストーリー。どうなってるんだ。
特にロザリアとか、尊みが深すぎて死にかけたぞ。
え、怖い。怖い怖い。
Screenshot_20201219-075934

追撃がちゃします(アヘ顔ダブルピース)

Screenshot_20201219-083118
Screenshot_20201219-083129
ということでね。シリスマグエルもヴィタキルラもストーリー良かったですからね。もう当たりでしょこれ。
というか、ストーリー良かったからもう皆当たりでいいんじゃね?(感覚麻痺)

季節限定って「あ、良い…」ってストーリーが毎回一つはあるんですけど、今回全部が「あ、良い…」ってなったのでスゴいですよ。すっごく満足。心があったけぇ。

今このタイミングで、ドルキマスⅣとかアナテとか覇眼6とか夏エナローゼとかのクオリティのストーリー読まされたら温度差で凍死しそう。いや、死ぬ。間違いなく。

生殺与奪の権利をコロプラに握られてる。怖い。

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「アヘ顔ダブルピース」への2件のフィードバック

  1. ガチャ評価と行動のギャップが大きすぎる、と思ったのは私だけでしょうか?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です