【ガチャ】俺ァただ壊すだけだ…

プレボに貯めたクリスタルを…



Screenshot_20201201-061137
イラスト的にもカードパワー的にも欲しいのはこれ。
他は、まあ性能的にはいいかな。
Screenshot_20201130-170444
まず無料

Screenshot_20201130-170505
獅子奮迅。
前回の魔道杯でこれでもかってくらい接待されてたので、もう活躍しないような気がしないでもない。

まあ、性能的には銀さんアヤツグくらいしかほしいものはないし。撤退が一番でしょう。

コラボは無料で済ませる。これが一番クレバー。

石が節約できてよかったなあ!今回!

Screenshot_20201130-170529
Screenshot_20201130-170547
Screenshot_20201130-170627
Screenshot_20201130-170652
と思ってたのに…!!悔じい…!!
銀さんがほしかったの。
原作ファンだとこうも止まらないんだなって。もう石がねえ。

Screenshot_20201201-071229

ストーリーは何だか可もなく不可もなくって感じでしたね。

今考えるとアヤツグは別に剣使ってないからこの絵、詐欺では?

銀さんのシリアスかっこいいところとかはあまりなかったし、真選組の面々の活躍もそれほどなく。
高杉とかもあの登場の仕方なら別にいなくてもよかったよね。一回衝突してこいつやばいみたいな雰囲気出しても良かったんじゃない?とか思ったり。今回のストーリーだとボール片手に持ってニヤニヤしながら金玉探してる怪しいお兄さんみたいな感じでしたよ。原作だともっとかっこいいんだけどなあ。

個人的には無難オブ無難コラボって感じでした。

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【ガチャ】俺ァただ壊すだけだ…」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です