【常駐+ウィズセレ】 Heretic Blader 覇級

純属性強化がつよい


縛りルール
http://blog.livedoor.jp/auncyn/archives/24534440.html追記参照

サブクエスト
・全問正解
・一体も倒れず
・平均5秒以内

攻略デッキ
[画像:cbc59f2a-s.jpg]
セドリック
ファム
ロベルト
バルブロ
レラ

水属性の敵のみなので属性特効が刺さる。
バルブロとロベルトは火力が出る単色ならなんでもいいと思います。

一戦目
[画像:80f0a035-s.jpg]
ノータゲ

二戦目
[画像:bbf26609-s.jpg]
セドリックSS2使用。レラのリジェネもかけます。

三戦目
[画像:8b803a51-s.jpg]
右中を落としたら、残滅発動

四戦目
[画像:9881ce1e-s.jpg]
遅延を撃ちます。
スキル反射は1000×5連撃ですが、純属性強化のお陰でなんなく耐える。

[画像:80a86d5b-s.jpg]
右を殴りつづけて落とします。

[画像:1080756f-s.jpg]
[画像:5e4ae8e7-s.jpg]

左だけになったら殴って終了。

[画像:3eeb2d37-s.jpg]
まったく危なげがない。
それだけ純属性強化が強いってことなんですよね。

MVP
[画像:5e6d5d53-s.jpg]
これまでと比べてかなりヌルく感じたのは間違いなくこいつのせい。
こいつ抜きでやるとそれなりの難易度になるでしょうが、別に使わない理由もないため今後も酷使します。

というかこいつの純属性強化ってステアップ1000ー2000なんですね。ずっと2000ー3000と勘違いしてた。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です