【おせにゃん♯106】いとからふる!エニグマフラワーズ

簡単に

音聞いてません。


Screenshot_20200929-210100

はい。
ガチャ
Screenshot_20200929-205756
Screenshot_20200929-205816
Screenshot_20200929-205833
Screenshot_20200929-205902
Screenshot_20200929-205954
Screenshot_20200929-210027
6種
クローバーが新EXASでパネルリザーブ
オート組むなら割の革命的なEXASだと思う。条件によるけど。
イベント
Screenshot_20200929-210136
マジスクあり。手持ち精霊関係ないので、新規や復帰勢の人でも楽しめるやつ。
でもコンスタントにガチャ引いてる人にはイマイチアレなやつ。
報酬
Screenshot_20200929-210213
Screenshot_20200929-210303
若菜の絵は毎回きれいでいいですね。
今回は若葉ですけど。
レイドあり
Screenshot_20200929-210338
見る感じはアレスレイドみたいな感じ。
Screenshot_20200929-210549
Screenshot_20200929-210614
内容例1の条件で内容例2の効果とかだとクッソ強いけど、多分その組み合わせはないんだろうなあと思う。
既存進化
Screenshot_20200929-210704
全員持ってる(落武者の風格)
チャージアルドベリクはチャージ斬擊じゃなくなる。なんか普通のセカンドファスト斬擊とかになりそうな気がしないでもない。
ガトリンはリザーブ、アデレードはチェイン犠牲強化になるらしい。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です