聖なるガチャのガチャテレラ

ガチャめぐりの物語

12月はガチャラッシュが予測されるためなるべく抑えておきたいところではありますが。

というか今回のラインナップ、見事に女子しかいませんね。

そういう層狙いでしょうか。

注目すべきはウェリハノと同じSSを持っているマーガレット

image

しかし、それ以外は必要かというとそうでもないので温存はできそうですね。

引けたらいいな程度で行きましょう。

10連のつもりでしたが、単発。
限定が出たらおわりで。引きたかったらその場の気分で引きます。

では、

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

引けたらやめるとかではなかった。

画像抜けてますけどもう一枚はメルマナです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です