ええ!?初回8Tで10億ダメージを!?

出せらぁ!!!

前回は1000問で10億ダメージでしたが、

Screenshot_2020-07-18-07-17-09
なんと、たったの8問でいいんです!!



たったの8問でいいんです!!

Screenshot_2020-07-18-07-12-19
こ  ん  に  ち  は  ぁ  。(ねっとりボイス)
Screenshot_2020-07-18-07-12-44
只今エンハ値は5100、チェインは不明です。
Screenshot_2020-07-18-07-12-56
10億4325万6464

和歌の神じゃなくて破壊神でしょ。


つづく


参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「ええ!?初回8Tで10億ダメージを!?」への3件のフィードバック

  1. 運営やけくそ?GAから新時代が始まるかは前夜祭的な?楽しいからまあいいか、笑

  2. >>ひろさん
    単体では何とも言えないけど、複数いるとイカれてますね。ラスくん
    これよりもインフレする環境って想像したくもないんですがそれは
    >>なむはらさん
    すこしやりすぎなんだよなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です