クロスディライブハード 2 SHELL-ARK

配布縛り


道中でAS封印が被るとめんどくさいので状態異常ガードか状態回復は連れていきましょう。

2-1 Dオールの危機
サブクエスト
・水属性のみ
・5回エクセレント
・平均7秒以内

image

image

状態ガード+オールドワン。強いです。

2-2 人波に逆らって
サブクエスト
・水属性のみ
・戦士のみ
・平均7秒以内

image

image

水の配布戦士縛りではAS封印が対処できないため、AS封印を受けたら大魔術でゴリ押ししましょう。
追記
バレイツキがいましたね。失念していました。

2-3 被害レベルを抑えよ
サブクエスト
・水属性のみ
・一体も倒れず
・全問正解

image

image

最終戦で毒とAS封印が飛んでくるため状態ガードか状態回復で防ぎましょう。そこに気を付ければあとは楽です。

2-4 放火マニアとの戦い
サブクエスト
・水属性のみ
・全問エクセレント
・一体も倒れず

image

image

道中のAS封印のほかに、最終戦で右から全体封印が飛んでくるため、その対策さえ出来ていれば問題はないでしょう。

「クロスディライブハード 2 SHELL-ARK」への2件のフィードバック

  1. 配布縛り攻略おつかれさまです。
    久しぶりの種族縛りですね。
    配布の戦士状態異常回復はバレイツキいますよー。
    まだハード終わってないので攻略楽しみにしています!

  2. >>ゆーさん
    コメント有難うございます。
    あっ!バレイツキがいましたね!すっかり失念していました。今回は一部クエスト以外は全体的に易しい印象を受けるので、クリアは比較的に早く終わりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です