7周年無料10連 9

今日はいっぱい引きます。

Screenshot_2020-03-16-18-42-12
何か始まりましたね。
持ってないのはぞばホロとグレイス
この中だとそうですねえ。
嬉しいのはぞばホロでしょうか。
ああ、ぞばホロとか引けたらなあ。
ぞばホロとか引けたラァァアァアァア

Screenshot_2020-03-16-18-42-38
アアミナッ!!!
はい、次。
10連一回目
Screenshot_2020-03-16-18-43-09
Screenshot_2020-03-16-18-43-31
4枚目なんだよなぁ。
しかし私ね?気づいたんですよ。このゲームには必勝法がある。
それを実行すればね。
Screenshot_2020-03-15-16-04-08
この通り。
10連二回目
Screenshot_2020-03-16-18-43-59
Screenshot_2020-03-16-18-44-20
まあ、私はこれから500連近く引くんでね。20連目の結果なんて些細なものですよ。
それではお話しします。このゲームの必勝法。
このゲーム、当たりを判断する方法が2つあるんですね。
1つめはカードの裏地。柄によく注目してください。実は当たりのカードはね。印刷がわずかにボヤけてるんですよ。

2つめはカードの重み。このゲームね。当たりに猫がプリントされてるじゃないですか?
だからスカカードと比べてね。少し重みがあるんですよ。
以上の二つのことを意識していればね。確実に当たりを継続することができるわけです。
いいですか?
カードの柄と重み。この二点ですよ。
この二点さえ意識してカードを引けばね。
Screenshot_2020-03-15-16-04-58
この通り。


     *      *
  *     +  うそです♪
      n  ∧_∧  n
 +  (ヨ ( * ´∀`)E)
        Y         Y    *


     *      *
うそです♪*     +  
      n  ∧_∧  n
 +  (ヨ (  ´∀`*)E)
        Y         Y    *


 *  う    そ    でーす♪  +
      ∧_∧ _∧
 +  (* ´∀`)´∀`)
   n/    \n  \n
  (((ヨ  )   ノ\E) ノ\E)))
     (_⌒ヽ ⌒ヽ
      ヽ ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J



○ガチャ結果○
1日目…20
2日目…20
3日目…40
4日目…10
5日目…50
6日目…20
7日目…80
8日目…20
9日目…20
計287連

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です