【配布攻略】サタ女3 ハード 5ー3

ステージ5だけ難しい

Screenshot_2020-02-16-12-33-52
遅すぎて草

攻略デッキ

Screenshot_2020-02-16-12-34-56
こんなん
とても遅いけどランダム行動を対処はできる
Screenshot_2020-02-16-11-53-47
最初の怒りまでは反転強化とチェイン溜め。
ロサロレシャのSPパネル生成で斬撃でチェイン溜めて、火パネル踏んだときのASは外します。
Screenshot_2020-02-16-12-01-49
怒った後は長引くと面倒なので、一気に叩く。
Screenshot_2020-02-16-12-30-06
二回目の怒り。やることは特に変わらず。
Screenshot_2020-02-16-12-33-24
ロードメアのASにクリティカルが出せたら早く終わるかも。
ぶっちゃけロードメア使いたいから使ったけど、フリーダと斬滅ラディウスの組み合わせとかもいいかもですね。
異常ガード積めば単色でも行けそう
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です