【おせにゃん#90】サタ女3

簡単に。

Screenshot_2020-02-13-19-14-51
ガチャ

Screenshot_2020-02-13-19-11-05
Screenshot_2020-02-13-19-12-07
Screenshot_2020-02-13-19-12-25
Screenshot_2020-02-13-19-12-55
Screenshot_2020-02-13-19-13-20
Screenshot_2020-02-13-19-13-53
6種。何もコメントがなかったので、多分全部既存スキルの使い回し。

ミィアがすこ。

報酬
Screenshot_2020-02-13-19-15-04
Screenshot_2020-02-13-19-15-51
Screenshot_2020-02-13-19-16-21

ザラジュラムは反転系スキルらしい。雷闇の反転かな?
Screenshot_2020-02-13-19-16-39
Screenshot_2020-02-13-19-16-58
ザラジュラム大結晶は高難度報酬。
既存進化
Screenshot_2020-02-13-19-17-49
ウリシラ以外持ってる。
ミィアのEXASが強いらしいけど、どうせ既存進化なんでたかが知れてると思う。
魔道杯
Screenshot_2020-02-13-19-18-43
なんか、7周年イベントってアレス・ザ・ヴァンガードなんじゃないかって予感してきた。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【おせにゃん#90】サタ女3」への2件のフィードバック

  1. 終わる前にヨミチ狙いで10連だけ八百万やってみるか。…ヨミチ、おまけでアヤツグ。
    BONO2キャラ全然ないなぁ、10連やってみるか、できればラーシャ欲しいな。…ラーシャ。
    3イスカいるしヨミチもいる。1イスカはあるけどもう1枚欲しいな10連やるか…1イスカ
    今のところリュオン全部ある。3リュオンさえあればコンプだな10連やるか…3リュオン
    ここ最近の計40連ガチャ結果。
    たぶ、バレンタインガチャ爆死するな(笑)しかも縁がないイベントの一つのサタ女だし。

  2. >>かなやさん
    運がいいですなぁ羨ましい限り
    7周年ガチャのためにそろそろ爆死しとくのもいいかもしれませんよ!(ゲス顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です