構築力の甘さを痛感

チラ裏記事

Screenshot_2020-02-09-14-54-14
デッキは忘れたんですけど、昔ツイッターで、この結晶をシリスに持たせて効果値を20000くらいまで積み上げて、ASで10億ダメージを出してる画像を見た記憶があるんですよね。
Screenshot_2020-02-09-15-00-55
今はダメージを出す手段がさらに増えてるので、表示がバグるレベルまでダメージ出したらどうなるかなーと思ってやってみたんですが…

Screenshot_2020-02-09-14-47-42

うーーーーむ。序盤で2ターン以内に5体倒し続けるのが結構きつい。
見破り入りでデッキを組んだんですが、攻撃SSを複数積まないと討伐チャレンジをループさせるのもきつそう。
結構難しいもんですな。
まあ、見破り抜いてもう一体シリス積んでやるのがよさそうですけど、クイズ雑魚なので誤答が許されないプレッシャーを受けながら何百問もクイズを解きたくない。
Screenshot_2020-02-09-14-48-07
ちなみに効果値1070程度では3600万しかダメージがでなかった。
10億、20億のダメージを狙う場合はかなりまとまった時間が必要そうなので、なかなかやろうとは思えないですね。
誰かやってくれないかな?かな?(チラチラッ
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「構築力の甘さを痛感」への5件のフィードバック

  1. エソラゴト「せやな」
    ロア「せやな」
    HP1億さん「無に還せよ」

  2. ほう、スタディアムで3色100本ノックを日課にして複色パネルなんて余裕の私がやってみますかね
    あああキシャラ持ってないからできないわー、かぁーつれえなあ!持ってたらやれたのになぁー!

  3. 待ってました!暇猫でもやりたくないこの企画…!一体何問解いたのか気になります。

  4. >>とみなが膳所さん
    ロザリア結晶で効果値積み上げるの思い浮かんだ人はすごいよね。自分のこれは二番煎じでしかないですから。
    >>カムシーナ18ー4の右上さん
    でたわね。
    無に帰したらダメージ見えないだろ!
    >>ジョビジョバさん
    自分が見たASで10億ダメージ出してた画像はキシャラなしでやってたから
    で き ま す よ(ゲススマイル)
    >>まくらさん
    このときは全然解いてないですねー100問くらいかな
    ダメージ狙うなら1000問くらいは覚悟した方がよさそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です