モチベ炸裂大魔術

今回の無駄デッキ


Screenshot_2018-05-26-06-39-14
Screenshot_2018-05-26-06-40-12

倒せたけども

20180526_064044

7T。

もしかすると乱数で6TSSかもしれないけど、これ以上縮められるかなーこれ。
配布だと4戦目の35万光闇がキツいところ。火力がなくて全然削れない。
追記
配布トナメですが、低レベルプティとムニキス使って6ターンというのがあるらしいです。
ガチャ産での周回もしてますけど、3倍か蓄積って感じですねー。
デッキの構築難易度はあまり問題ないんですが、普段3倍速に慣れすぎたせいで、等倍が遅すぎて眠くなってくる問題が発生中。

今回これが一番きつくてだんだんモチベがなくなっていく。

いやあ慣れって怖いですねえ

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です