【おせにゃん#87】正月2020

はい


Screenshot_2019-12-31-13-08-10

ガチャ
Screenshot_2019-12-31-13-04-28
変身あり
Screenshot_2019-12-31-13-05-15
変身のアナウンスはなかったのでこちらはなしかも。
Screenshot_2019-12-31-13-05-41
Screenshot_2019-12-31-13-06-12
Screenshot_2019-12-31-13-06-59
この色気で男の子名乗るのは無理でしょ。
Screenshot_2019-12-31-13-07-31
6種。
新スキルのアナウンスはなしなので全部既存のものだと思う
既存進化
Screenshot_2019-12-31-13-08-26
全部持ってる。
イベント
Screenshot_2019-12-31-13-09-09
トラベラーズ
Screenshot_2019-12-31-13-10-04
Screenshot_2019-12-31-13-10-30
快調多弾確定ですかね。
アレスかシラユキかな?
レイド
Screenshot_2019-12-31-13-10-49
お知らせにある通り。
おわり。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【おせにゃん#87】正月2020」への3件のフィードバック

  1. 16時からと思っていたら0時以降からだったと改めて知った愚か者です。
    絵はいいんですけど、キャラ選定がなぁ・・・と思いました。でも30連はする予定です。
    それと別に年末のご挨拶に参りました。
    来年もちょこちょこ戯言ほざきにお邪魔いたします故、よしなに。
    では、よいお年を。

  2. 今回のガチャどうしようか…。20連くらいはやるかもだけどキャラがな…。というか福袋あるんだろうか。なきゃ課金しないしガチャもやらないかもな。
    それはそうと今年も一年お疲れさまでした。来年もお互いいい引きになるといいですね。
    ではよいお年を!

  3. >>Nemoさん
    キャラは今回新しいのが多めですよねー。個人的には結構好きな人選ですけど
    昨年は一杯コメントありがとうございました
    今年もよろしくお願いしますねー
    >>かなやさん
    福袋どうなんですかねー
    性能的には必須というものはいなさそうですし、スルーもありかもしれないです。
    来年もお互い良い引きだといいですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です