【一人協力】覇級 災厄と呼ばれし魔杖王 フェーズ1

ストーリーが欲しい人生だった

Screenshot_2019-09-07-08-39-20

ちょっと待って。
ストーリーが入ってないやん!!
ボコられるまでのストーリーが見たかったから投票したの!(投票してない)
どうしてくれんのこれ!
Screenshot_2019-09-07-08-39-58
というわけで、ロアをボコって鬱憤を晴らします(やつあたり)
復活前体力100万
復活後体力5100万
パネルを作ってくれるが、後半の連撃が中々きつい。
エネリーを積めばほぼ完封可能。ただ、エネリーを使ってやるとあまり面白味がないので、エネリーは使いません。
Screenshot_2019-09-07-06-57-42
開幕イーニアチャージ。
最初はスキル溜め。
Screenshot_2019-09-07-06-59-52
復活後。
エンハ、継続回復、WAS発動。しばらく殴る。
体力が危なかったら状態回復。
Screenshot_2019-09-07-07-06-02
優しいロアちゃんはもういないと言いながら
パネルリザーブを貼ってくる。
このパネルリザーブのエンハ効果値は最初は2000だが、その後周期毎に効果値が1000ずつ上がっていく。
この杖、とんだツンデレ野郎である。
Screenshot_2019-09-07-07-12-11
後は殴り続けて終わり。
Screenshot_2019-09-07-07-13-04
Screenshot_2019-09-07-07-13-37
結構強くてふざけきれなかった。
今回のデッキボツ集
第1案
Screenshot_2019-09-07-08-28-14
精神的にもボコろうと思いデッキを組んだが、復活後の1200×10連撃+残滅で逆にボコられるので、断念。
第2案
Screenshot_2019-09-07-08-31-01
リザーブを利用してワンパンする案
Screenshot_2019-09-07-08-09-21
リザーブの効果付与は5000以降上昇しなかったので断念。
5000以上になるなら極限に効果値をあげてからワンパンしてやろうと思ったんですけど、残念。
Screenshot_2019-09-07-08-35-47

本当はリルムのみのデッキでクリアしたかったが、この小娘、数は多いのにAS回復がいないという脳筋っぷりである。
フェーズ3以降ではリベンジしたいですね。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【一人協力】覇級 災厄と呼ばれし魔杖王 フェーズ1」への7件のフィードバック

  1. クリスマス自己ステアップリルムじゃ、駄目ですか?
    (引いた当初は当たりスキルだと思って喜んだものです、、、)

  2. >>通りすがりさん
    実は画像のリルムが自己ステアップなんですねー。
    連撃にギリギリ耐えても次ターンの全体攻撃+単体攻撃で一人ずつ落とされちゃうんでどうも厳しいんですよね。回復役が乏しいのが一番キツいですねー
    私も一体目引けたときは嬉しかったんですけどね。何故か4体いるんですけど

  3. 〉〉2
    失礼しました。
    相互進化のパネチェンと見間違えました。
    どちらも結局あまり出番が無かったから~と言い訳させてください。
    自己ステアップは耐久力だけはあると思ってましたが、もはや毎ターン起動が当たり前にできる煌眼の劣化スキルになってしまったんですかね、、、

  4. as回復のリルム、タッグカードですが、アイドルキャッツ1のザッパは該当しませんか?

  5. >>通りすがりさん
    いえいえ、結構昔のカードですし、見ても性能が出てこないときありますよね
    多分得意属性相手なら耐久としては十分なんですけど、火属性相手ですからね。敵のダメージが普通の1.5倍くらいあるのできついのかと笑
    >>dーdーdiceさん
    すっかり忘れてました!
    早速2体積んで試してみたんですが、後半の連撃でみんな消し飛びましたね…。どうやらステアップ込みのリルムでも乱数でダメみたいです。

  6. 早速お試しいただきありがとうございました!火属性ですからね…水属性ならワンチャンありましたかね。

  7. >>dーdーdiceさん
    そうですねぇ。ステリルムかザッ派の属性が水なら多分楽に行けたと思うんですけど、今回は無念…
    フェーズ3に備えます(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です